カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

   

Author : あず


前の名前は紗和とか和希とかすずめとかでした。


高校合格しました。

別所で活動はじめてこちらはあんまり更新しませんが、コメントいただければちゃんとお返しいたします。

pixivはまだやってます。


シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ゴールデンボンバー
UVERworld
奥華子

大好きです♥


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Spring



手ブロにて!

パソコンで絵描いたのなんていつぶりかしら…。



実はパソコン、

新しくなりました!


…と言いましてもXPですけどね、

お姉ちゃんの彼氏にいただきました。


ほとんど私のもののようなものよ!笑



ペンタブのインストールにてこずりました。


やっとできたので久しぶりに1枚、

ミクさんのつもりです。



名前変わって"あず"になりました。


しばらくすずめだったから変な感じだけど、

よろしくおねがいします。



2011-03-18(Fri) 18:58| | トラックバック 0| コメント 1

コメント

ここではかなりおひさ^^
σ(・・*)のブログコメありがとうです!

ニコタは向こうのコメで書いたとおり
現在無理に近いんで、申し訳ない・・・m(__)m
でも、pixivは当面続けます~
(というか、私のもうひとつのブログでポケキャラの雛形を描いたばかり。へただけど^^;)
http://ameblo.jp/m-kokoronomori/entry-10933435622.html

とはいえ、前から見てたけど
このプレーンなミク、いいじゃない^^
色付けなくても十分なくらい!

2011-08-01(Mon) 21:01 | URL | もっちゃん #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://410suzume00.blog133.fc2.com/tb.php/2-949e1c20

オトフレーム

   

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

QRコード

QR

