カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

   

Author : あず


前の名前は紗和とか和希とかすずめとかでした。


高校合格しました。

別所で活動はじめてこちらはあんまり更新しませんが、コメントいただければちゃんとお返しいたします。

pixivはまだやってます。


シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ゴールデンボンバー
UVERworld
奥華子

大好きです♥


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あは

とてもお久しぶり。
元気ですよ。

わたくしいま長岡のリバーサイドにひとりできてます。
奥華子さんのミニライブ見にきました。
1時からなんですけどぶらぶらしても金使うだけだからずっと待ってる。
3列いすがあって3列目のまんまえ座れました。

絶対泣くわ。笑


ではー


2011-06-18(Sat) 11:31| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

うふ

なんだかんだで前より更新してるわたし。笑




昨日からわたしも高校生ですよーう。

教科書も制服もとりに行ってきたし、

必要なものは買ったし、

あとは課題ですね(´^ω^`)



昨日は春服買いに行ってきました(^ω^)

これでわたしでかけられる\(^o^)/

しかしサイズがみんなL\(^o^)/

しかしすこしは痩せたのよ頑張ったのよ\(^o^)/

あと新しいアイロンとずっと欲しかったアロマディフューザー

買ってもらって、

あとじーちゃんにお祝いもらいました

とりあえず週刊シド買う\(^o^)/

次のツアーで新潟くるときはチケット当たれば行きたいです


はやくあったかくならないかなー




今日土曜日かー





おねえさまにいただいた昔のパチパチについてたhikariのときのポスター




でっどすとっくもよかった\(^o^)/ワイフいちばんすき

みんなシド聴けばいいと思うよ

最近はガゼットとナイトメアもいいです、


バカは死ななきゃなおらなーいなら
何人の死者が出るだろーう




とりあえず頭痛いんだよ


2011-04-02(Sat) 17:14| 携帯から| トラックバック 0| コメント 0

Spring



手ブロにて!

パソコンで絵描いたのなんていつぶりかしら…。



実はパソコン、

新しくなりました!


…と言いましてもXPですけどね、

お姉ちゃんの彼氏にいただきました。


ほとんど私のもののようなものよ!笑



ペンタブのインストールにてこずりました。


やっとできたので久しぶりに1枚、

ミクさんのつもりです。



名前変わって"あず"になりました。


しばらくすずめだったから変な感じだけど、

よろしくおねがいします。


2011-03-18(Fri) 18:58| | トラックバック 0| コメント 1

お久しぶり

とてもお久しぶりです。

おさぼりすみません_(._.)_



地震、

大変なことになってますね。


被害がひどかった地域の皆さん、

大丈夫でしょうか?

心配です。


明るくなって、夜よりは

精神的にいくらか楽かと思います。

つらいとも思いますが、

気をつけて、がんばってください。

皆さんのご無事を祈ってます。


こちらは夜中に何回かゆれましたが

なんともないのでご心配なくです。



中3または高3の皆さん、

受験おつかれさまでした。

わたしはおかげさまで

無事に合格しました。

倍率1.25を勝ち抜きました(`・ω・´)

春からJKです。



合格発表終わって、

友だちと駅の待合室で電車待ってたら

ゆれて、電車とまって

帰れなくなったんですけど

わたしのお母さんの実家が高校のある

市内にあって、ちょうどお母さんも今日

きてたので友だちと歩いて行きました。



実はわたし、

別所で活動はじめました。


こちらはあまり更新しなくなると

思いますのでお願いします。


URLをここで公開するつもりは

ありません。



地震、皆さん気をつけてくださいね。





ここ、見てる人いるかなあ…。


2011-03-12(Sat) 10:55| 携帯から| トラックバック 0| コメント 0

オトフレーム

   

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

QRコード

QR

